egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

安倍政権ほど、与党である自民党と公明党の議員を徹底的に支配した政権はありません。

note.mu

f:id:piaworld:20190316051054j:plain

安倍政権ほど、与党である自民党公明党の議員を徹底的に支配した政権はありません。

安倍総理は国会審議で「私は立法府の長である」「私は森羅万象を担当している」「私が国家です」なる発言をし、失笑を買っていましたが、あながち間違いともいえません。

かつて与党は、行政府のトップである官邸からはある程度自立性を保ち、国会運営のスケジュールを決めて、国会対策委員会を通じて野党と調整するようにしてきました。しかし安倍政権下では、国会の議事運営のスケジュールは官邸が決定し、一方的な指揮・命令で議会を動かすという手法が常態化していきました。

竹田さんはかわいそう。本当の戦犯達は逃れる! 敗戦時の戦犯処理とそっくり これだから、戦犯の子孫は納得しない。誰も反省しない

t.co

米国の犯罪は誰も止められない: 米朝首脳会談の5日前、CIA2人を含む10人が北朝鮮の駐スペイン大使館に侵入し、パソコンと携帯電話を強奪して逃走 駐スペイン大使の金孝哲氏は米朝首脳会談の重要特使でおり、ベトナム会談の責任者でもある スペイン El País紙

f:id:piaworld:20190316051556j:plain

寒風のなか による質問妨害・制限に抗議するデモ( 主催 )があり、約600人が参加。多くの市民、現役の記者や弁護士、野党議員らが、知る権利や報道の自由求めて「制限するな!妨害やめろ!」と怒りのコールが続いた。心強い限りです。

f:id:piaworld:20190316055747j:plain

t.co

しかし裁判長殿。

「籠池前理事長の保守主義的な政治思想信条に根ざした教育を模倣しようという学校法人が現れるとは、にわかに考えがたい」 とおっしゃいますが、それは同意できません。

 

いまの教育基本法が指示するどおりに学校教育をやると、塚本幼稚園になりますよ。

 

t.co

 

官房長官はフランスの例をあげていますが、フランスで閣僚が特定記者に対して差別すれば、他の記者はその場で抗議します。場合によって記者会見をボイコットすると思います。

 

ホロコースト南京大虐殺も捏造だ」と言い放ったどこぞのバカな整形外科の医者は、この動画を見ても主張を曲げないのだろうね。あれは病気か何かなのだろうか。事実、真実を知ろうとせず、自分に都合の良いように作り上げた妄想を信じ込む。わたしにはとてもそんなことはできない。

 

 

このスレ、是非ご覧ください。 企業内保育所をやってるパソナの闇が垣間見えます。

 

いま自民党に投票するヤツって、

 

自民党を使って金儲け(経団連電通竹中平蔵など)

自民党を使って帝国再来(日本会議)

◉勢力が強い方についとけばいいや

◉安倍政治は素晴らしいと信奉している

◉雇われネトウヨ

◉会社の上司に言われるがままに えーっと、

 

あと何かあるかな?

 

日刊ゲンダイ 【ゴロツキ学者と官僚が居座る世も末】 『国民は異様な国会にただ唖然』 「審議会ゴロの御用学者が第三者機関ヅラの茶番劇にも驚かされたが、それがゴリ押しされてしまう国会を許す大マスコミは全員が官邸の茶坊主なのか」 「独立性を放棄し、偏向を公言した法制局長官がまた…」

 
 
 
 

f:id:piaworld:20190316061633j:plain

t.co