egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

安倍政権支持者は水道民営化や入管法改正を支持する根拠を持ち合わせていないので、ひたすら野党をバカにし続けるしかない。

日本記者クラブで「消費税」について、税制の神様・前尾元衆院議長の遺言を公表。「税制は公平公正簡素が原点で、国家運営の骨格だ。国民を欺き弄ぶ税対策は税制の威信を一気に崩し、国家の信頼を失い国を滅ぼす」。安倍首相の税率10%への消費税対策私物化愚策は国を滅ぼす。

 

youtu.be

 

・70歳までの労働を義務化する事を検討

・2019年に消費税増税

・水道民営化(水道料金の高騰必至)

・漁業法改正(漁業権を大企業に売り渡す)

・種子法廃止(農家が外資から高額な種子や肥料を 買う事になる)

働き方改革で100時間以上の残業を合法化

 

どんだけ国民を苦しめるんだよ。安倍政権…。  

 

アべ支持者も日本で生活してるはず。自分に降りかかる災難をよく受け入れられる。信じられない。

 

鹿内信隆元産経社長(元陸軍経理学校)が慰安所開設について証言している『いま明かす戦後秘話(上)』が図書館で見つかった。当該箇所をUPしとこう。

f:id:piaworld:20181206044627j:plain

 

 

車、店、歴史のある建物を壊したのは、デモを利用した casseurs と呼ばれる人達です。その casseurs を利用して、デモのデマを流すこういう人達がいるのです。 実際、casseurs が実は警察だったことがバレたことも過去にありました。デモを陥れる人達は多くいます。汚い連中です。

 

www.bengo4.com

 

 

ナチスの選挙手法を使う自民党憲法改正推進本部(下村博文本部長)の川上和久氏の正体 ・一般財団法人日本選挙キャンペーン協会 理事長 ・公益財団法人明るい選挙推進協会 評議員日本教育再生機構 副理事長 ・国際医療福祉大学教授 ・一般財団法人青少年国際交流推進センター理事長(東京海苔会館)

f:id:piaworld:20181206050032j:plain

 

f:id:piaworld:20181206050121j:plain

f:id:piaworld:20181206050146j:plain

 

 

 

 モーニングショーが再び水道民営化の問題点。玉川徹さん「未来が見えますよ。水道企業にどんどん天下りが行って、新たな利権になる」

f:id:piaworld:20181206050602j:plain

 

三菱のトルコに続いて、日立の英原発もようやく撤退に現実味。それにしても、日本の「リーダー」というのは、死屍累々が現実に見えないと方針転換出来ない、昔も今も無能者たちばかり。  

 

t.co

 

 

日本記者クラブで「消費税」について、税制の神様・前尾元衆院議長の遺言を公表。「税制は公平公正簡素が原点で、国家運営の骨格だ。国民を欺き弄ぶ税対策は税制の威信を一気に崩し、国家の信頼を失い国を滅ぼす」。安倍首相の税率10%への消費税対策私物化愚策は国を滅ぼす。

youtu.be

 

 

ついさっき、法務省に野党の聴取票分析の結果67%の技能実習生が最低賃金以下だったのに法務省の当初最低賃金以下は22人との発表はどうゆうことかと電話したら「野党の分析結果は信用できない」だって! だめだ法務省!末端まで腐ってるわ!

 

t.co

 

日本の官僚の「ごまかし癖」って、もう治らないんじゃないかなぁ・・ 日本を引っ張ってる人たちがごまかしばかりしているってことは、つまり、日本って国そのものが「ごまかし国」ってこと