egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

ドコモの筆頭株主は「政府・財務大臣」なので参議院選挙直前の値下げで国民を惑わし自民党を有利に導こうと言う謀略!ドコモは特定の政党を有利にするために暗躍することの危険性を認識しているのだろうか?そして、ドコモ(au・ソフトバンク)が暴利を貪っていたいたことを曝け出したということです。 23:19 - 2018年11月1日

https://you.prideandhistory.jp/fuwf_pvcp_181031/?cap=tw

 

米中”新冷戦”に突入
日本で報道されない、副大統領の対中「宣戦布告」※この動画は10月23日に収録されたものです。

 

藤井厳喜

 

谷本有香 経済ジャーナリスト

 

t.co

digital.asahi.com

 

「安倍首相『一番信頼されていないのは国会議員』」 あなたにだけは言われたくありません。

 

t.co

 

国民をバカにするのも加減にしてほしい。日本経済新聞のデータでは、1世帯当たりの年間消費税負担額は、年収200万円以上300万円未満の世帯で13.1万円。これが消費税10%に引き上げられれば、予測で17万円に跳ね上がる。それをたったの5000円ばら撒くことを“低所得者への配慮”などとほざいているのだ。

 

 

衆院予算委。 立民本多「財源がない財源がない、と言って社会保障がどんどん削られていってる。ところが防衛費を見てみると信じられない事になっている。どういう事なんですか、これは!(怒」

 

f:id:piaworld:20181102044840j:plain