egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

“ボッタクリ”消費増税に庶民の反乱 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/239676 … 愛国者を自称し、義務の履行を説く政治家、有識者は、所得税、法人税を上げたら、金持ちや企業が海外に逃避すると良民を脅かす不埒な連中に対し、厳しく糾弾し、連中の腐った性根を叩き直すべき。説教の相手を間違うな

要するに、山口敬之と同じことをやって捕まったというわけですな。 同じ犯罪を犯しても、逮捕される奴と逮捕取りやめになる奴がおるというわけですな。

 

f:id:piaworld:20181018050300j:plain

 

 

また“官邸のご意向”…加計問題のキーマンが文科次官に就任|日刊ゲンダイ 藤原新次官は前川喜平元次官を念頭に、「『面従腹背』はやめよう」と皮肉たっぷりに言い放っている。 文科省を「完全支配」したことで、いよいよ戦前の「愛国教育」へ突き進む恐れが強まってきた。

t.co

 

これは明らかに反民主主義!憲法違反! 辺野古工事には法的根拠がない。法律がない。憲法95条に基づく住民投票を経なければ法律はできない。法律なしの辺野古工事の強行は国家権力を悪用した犯罪! 最早ヤクザそのもの! 恥を知れ!アベ自公犯罪集団!

 防衛省国土交通省に訴え、国土交通省が承認て、泥棒が泥棒仲間に相談して結論を出すのと同じで、全く不公平・不公正で姑息なやり方だ! 沖縄県民や日本国民の願いを尊重し、辺野古建設強行をやめよ!安倍晋三とその取り巻き!

 

 

“ボッタクリ”消費増税に庶民の反乱 愛国者を自称し、義務の履行を説く政治家、有識者は、所得税法人税を上げたら、金持ちや企業が海外に逃避すると良民を脅かす不埒な連中に対し、厳しく糾弾し、連中の腐った性根を叩き直すべき。説教の相手を間違うな

t.co