egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

Pという会社

Pという会社に派遣で働いています。アプライアンス社という子会社?に所属しています。今、働いている所属の上司は、いるようないないような?誰だかわからない感じです。一緒に働いているメンバーも違う会社の派遣会社です。正規社員はと言うと

いろんな人種がいます。課に対してSという課長 Tという職長 係長待遇らしい そこにsectionリーダーと呼ばれる(班長待遇らしい)人がいる。

まぁこれが責任逃れが甚だしい。課長からして以下同等。

私が社長なら絶対使わないだろうと思う人がほとんどである。正規社員には

毎日一緒に仕事をしていても仕事をやると損だと・・

決まった仕事しかしないと公言する。休憩は派遣の3倍x3

休憩場所を3回は変えて取る。1回30分以上 3回で約90分 これ当たり前

取れない職種の人もいるがR以上は殆どがとっている。

派遣のお気に入りの女子をターゲット 結婚している?お構いなし

課長でもしている人が居るらしい(噂)と聞いたことがある。

正規社員のほとんどはお気に入りがいるらしい。とまぁこれは

自分自身で感じたことを書いたに過ぎないので 他にも

いろいろ panasonic伝説はあるだろう。確かに現場サイドはこんな感じですね!

製造業の中は一般の町工場と何ら変わらない。がそこ以上に仕事をしない

人がたくさんいる。こんなイメージなんか想像していなかった。残念でならない。

社長職の大変さが判る事例だ。こんな社員なら辞めてほしいと思うだろう。

 

f:id:piaworld:20160713054914j:plain