
egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

派遣の人格

そんなもんあるかい!

てな調子でいつもは言っているがやはり派遣でも面白い奴がいる。

大学を出て就職したが人間関係が嫌になって派遣で食いつないでいる。

お前は馬鹿か?って言いたくなるような話だが本人は楽しんでいるようだ。

しかし正規社員より派遣の方が仕事ができる人が多いとは・どんな会社じゃ

それはね!Pのつく家電業界の雄とも言うべき会社ですがな!

そう言えば黒字化したような・ でもそこの課長 感情だけで

怒鳴っている奴 Sって言うんだけど まぁ何処にもそんな奴はいるけど・

でも そこの課はたまったもんじゃないよな? 

って言うか!その課の社員も出来が悪いから仕方がないけど・

あぁそう言えばsonyを退職してきている人が居るが

仕事ができる。聞いてみると課長だったって

ははは Pの課長 これだけの差があるんだ。納得!御意!

f:id:piaworld:20151102054254j:plain