
egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

2017年1月2日 初ブログです。

相変わらず 元旦の日は何もない一日でした。

ちなみに今日は実家に帰ります。特に書く事もないのですが

 

そうそう最近、なんだか自分のことだけしか考えない人が多くなったような気がするんですが まぁ私も含めてなんですが・色んな所で随所にそんな光景を目にするんです。

世の中の人たちが、競争しているような我先にの思いが強くなってきているんだろうと

思います。これがグローバル展開の能力主義・自己責任・自由競争・まぁ

そんな言葉の意味なんでしょうか? 確かに出来る人とできない人 別れますが

そんなことで人生の幸せを区別・差別・できるのでしょうかね?

ふと思う時があります。持つ者 持たざる者 ならば自分の居る所で

人生を楽しめれば・いいかなぁ 好きなことをして自由に生きること

それが一番幸せかも知れない。そう 持っている人はその場で

持たざる人はその場で

f:id:piaworld:20160713054933j:plain