
egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

2016、12,31 年末です。

今年も、終わり 2017年がもうすぐやってきます。とは言っても

なんの変化もない年明けですが 実は、今年 年男だったのですが 厄歳でもあったの

です。いい事もなかった代わりに悪い事もなかったような気がします。強いて言うなら

ば再開した投資が上手くいっていないことだけですが 買値の60%ダウンです。

なんとか下げた時に買い足してその後少し戻して今は35%くらいに戻しましたが

今年は、それくらいですか!今年は、世界的に波乱万丈な動きになるかもしれませんが

上手く時流にのりひと稼ぎできればと思います。もちろん本業で新しい企画を考え

そして今年もPanaの派遣社員でアンダー(下流社員)の気持ちを代弁してブログに書い

ていこうと思います。実に、カテゴリーの定まっていない内容に我ながら苦笑いが出て

きます。 さすが自遊人だなぁ (笑)

f:id:piaworld:20151102054254j:plain