egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

本題に

さて、本職の方だが IT企業と言っても何をしているわけでもなく

HPの制作をして その管理料で収入を得ているのだが

タカがしれている。オークション代行や ネットショップの

準備はできているがあまり活動は出来ていない。と言うより

一人ではなかなか運営ができない。前にも書いたが

やはりスタッフが大事です。が先立つ資金もギリか足らないので

迂闊には活動できない。やりたいという人がいれば一緒に

と思っているがなかなかそんな人もいない。では・

で止まっている状態です。まぁ派遣でブログを

書いていこうかと思いますがなかなかねぇ

そう言えばブロガーがユニクロに潜入して内情を書いていたが

解雇されたと聞きましたがその後どうなったのでしょうね!

実際、私もそのような感じで派遣をやっているんですが

生の声は、確かに切実に聞こえるが ただ だからといって

改革しようとか自分でなんとか考えようとかしない人が

多いので納得しているのかもしれないが でも愚痴は多い。