egachanのブログ

独学でプログラミングを覚える奮闘記

2018-10-14から1日間の記事一覧

佐藤正久「国民がお国のために死ねる憲法を」 安倍晋三自民党は国民を殺すことしか考えてないってことだ そもそも、国民が死んだら国も存在しない。何の意味もないではないか 安倍晋三自民党が言ってることはテロリストと100%同じ 安倍晋三自民党はテロリストの巣窟か?

blog.livedoor.jp 経済がグローバル化してる中での話 このグラフは経済成長率で書いてるからまだマシに見えるだけで 世界平均のところがゼロみたいなもんだと思った方がいい 平均値からの差の分だけ世界に置いてけぼりにされてるってこと 「極論」バカが、今の…

国連の敵国条項や敗戦国にまつわる条項を解決し まともな外交をやってからだろう。会話の出来ない国が軍備を持つと どうなるか?歴史を学習しろ  

【 数字で覚える労働法 】 0 ... 労災保険は労働者負担ゼロ 1 ... 残業代は1分単位で貰える 2 ... 2年以内に有休消化・未払い賃金請求 3 ... 1回の有期契約は最長3年まで 4 ... 4分の3以上 (※ パート労働者の社保加入条件を参照) 5 ... 勤続5年超で有期→無…

このほど衆院憲法審査会の与党筆頭幹事になった新藤義孝氏がいます。 基本的人権、国民主権、平和主義はいらないと叫ぶ、とんでもない連中の仲間です。 この動画を見れば新藤義孝の本音がよく分かります。

再送します。安倍総理が代表をしている創生日本、東京研修会より。「国民主権・基本的人権・平和主義」は要らない。「尖閣」軍事利用しよう!と言っている。この場に安倍総理もいる。こんな危険な人たちが、憲法9条の改正を叫んでいる。そして国民の多くは…